盛り込みすぎ

今日の朝ごはんに食べた
豆乳ヨーグルト フルーツ味 ナタデココ入り ライチの香り」


もう何食べてんだか、わかりませんΣ( ̄□ ̄;)
もうちょっとポイント絞った方がいいと思うな・・。


昨日、ひっさびさに声出して笑いました。
いえ、人のブログ読んでて「ぶっ」って吹いただけなんですけどね。


相手の話を聞いてる時に、あいづち的に笑ったりとか
チャットで「ぶっ」って打ち込むことは多々あれど
ほんとに可笑しくて「笑う」行為は、
もっそい久しぶりの気がして、ちょっと驚いた。


「げらげら笑う」なんて、もう年単位でしてないかも(´-ω-`)
お笑い番組を見ないのもあるけど、見てもあんまり面白いと思うことが
ないんですよねー。バラエティ番組とか超ツマラン。


昔はこんなこと無かったんですけど。