かなり本気で寝不足みたいです。
めったに職場で眠くはならないのに、今日はやばかった。


朝、会社に行ったら、となりの席のKさんが来てなくて、
Kさんと一緒に、9:30に客先に行く約束のSさんが、あわあわしてました。
先週1週間、アメリカ出張に言ってたKさんは、昨日から体調悪そうでしたが、
Sさんが電話してみたら、時差ぼけで寝坊したらしい。


まあそれはいいとして


なぜ


「代わりにたさきさん連れて行け」って話になるのー?!?Σ(゚д゚lll)


何の打ち合わせなのかすら知らないのに
なんかワケワカランままに、発電所行ってきました・・・
よくわかんないけど、各拠点(発電所)の操業情報データを、サーバに吸い上げてどうこう・・という
システムの打ち合わせだったよーです。
今日は、開発会社の方(システム開発は外注なので)が、
実際の拠点の接続環境とか、サーバの状態とかを確認する立会いをするのが、KさんとSさんの役割だったらしい。


・・・だからー・・・
私、一般事務&PCオペレーターで派遣されてるんですから・・・


そういう仕事に巻き込もうとすんなよてめーらー!!!┌(`Д´)ノ


まじでちょっとコワイです。
かんべんしてください・・・・


そしてヘルメット被って、発電所見学してきました。
高所恐怖症なのに、
なぜ6階相当の高さまで、ふきっさらしの階段を上って、ガスタービンの排気口を
見なくてはいけないのだろうかワタシ。
まじで怖かったです。

つかれた・・・