おふろはいるまでに
まゆげをそる(整える)


・・・・


こんなことをわざわざ
目標というくらい気力がないぜ!


ちなみにフェリエ(顔用シェーバー)はおニューだ!
なんでかっていうと、
こないだ、刃の部分を分解して掃除してたときに、
刃の部品を、洗面所の排水溝に落としちゃっって
どうしようもなくなり
本体ごと買いなおしたからだ!
(刃だけ買えって?もう発売中止モデルだよ!古いから!)


ふははは!
「ばかじゃねーの・・?」って思うでしょ?


わたしもね・・・
「もし、部品を落としたらたいへんだから」と思ってね?
排水溝に、掃除用の毛糸を編んだスポンジみたいなのを置いて、ふたにしてたんだよ?


でもね?
刃の部品は、見事にそのスポンジを避けてジャストミートで
排水溝に。
「うがー!!」と思いつつ、でも排水溝って、
すぐモノが流れちゃわないように、こう内蓋みたいのが
あるじゃないすか。
あそこにひっかかってたの。
「ううううう」と思いながら、その内蓋みたいのを、そーっと引き上げたのに。
見事にすべりおちて、排水溝の闇に刃は消えたの。


その後の、たさきの
「私の人生なんて、いっつもこんなんよ!!!!・゚・(ノД`)・゚・」
というヤサグレぶりは、ちょっとした見ものだったと思います、ハイ。


そしてmixiとまったく同じ日記ですが
それはもちろん、変えるほど気力がないからです。すいません。


と思ったらネタ思い出した。