やっと髪を切りに行きました!
1月から行ってなかったので、かなり伸びてた・・。
ざくざく削いでもらったので、だいぶ軽くなりました。スッキリ。


そして、「短くなったし、ちょっとヘアクリップ物色しよー」と
ダイソーでヘアクリップを見てて
手にとって、開いてみたら
いきなり「バキィ」って砕けて驚愕しました。
ちょっとまって、そんなムチャして開いた訳でもないのに・・
握力全然無いのにー!!


・・・・しかし、そのまま放置する訳にも行かないので
レジに持っていって
「手に取ったら割れてしまったので、買います・・」と言ったら
「不良品だと思うのでいいですよ!」ということで
崩壊したクリップは、買わずにすみました。ヨカッタ・・。