ぎぶあっぷ

まわりの社員さん達が
お盆休みで、どばーっと休み始めて
はや3日


月・火・水と
朝の1時間で、毎日のルーチン作業を終えてしまった後は
なんの追加作業も、その他の仕事の依頼もない
3日間がすぎたわけですが


ヒマすぎて倒れそうです。


「仕事してるフリ」も
6時間×3日=18時間もやったら限界だっつうの!


他の、出社してきてる派遣のみなさんもそうらしく
顔をあわせては
「ひますぎるよね・・あと○時間どうしよ・・」と
ため息をついてた一日でした。(´-ω-`)


わたしは、特にお盆は休みをとる予定はなかったのですが
ヒマに耐えかねて
急遽、明日は有休とりました。


そして夜は、
帰省してきてた、さちと、ぱーりんと、
晩ご飯をご一緒しました。
ひさびさに遠慮なしで喋って、ばくばく食べて、
ストレス解消できました。ありがとう!>おふたり