ガングレイヴ DVD2巻

GUNGRAVE(2) [DVD]

GUNGRAVE(2) [DVD]

帰り道に、J&Pに寄ったら
ガングレイヴ」のDVDの2巻だけが、ワゴンセールで半額になっていたので
1日悩んだけど、買いました。
定価は6000円(そして2話しか収録されてない)なので、たっかいんですよね・・。
(1巻3990円で、4話入ってる「ケロロ軍曹」を見習ってほしい)


3話は、ハリーが「はっきりと自分の意思で」人を殺める・・なんというか
物語が1段階、先に進む重要回なので
「まあ、半額なら買ってもいっか!」と
また無駄遣いしちったワケですが


狂犬ラッドとベア・ウォーケンの対決シーンもある回だったので
ワタクシにとっては


中田譲治氏の情け容赦ない悪役演技 (さすが悪役畑ご出身、こういう役演ると本気で怖い)
大友龍三郎氏の激渋オトナ演技 (マフィアとチンピラの格の違いを感じさせる渋さ)
浜田賢二氏の狂気の滲む演技 (初めてハリーが狂気を覗かせるシーンですが・・やっぱり上手い!)


全部入ってる、たいへんお得なお買い物でした。
3話のラスト5分の濃度が、あまりにも高くて、
そこだけ繰り返し見ちゃうよ・・・。(つーか、そことエンディングしか見てない(爆))