おねいちゃん根気ないねん。

BLOOD+
やっとのことで、アンシェル(ジョージキャラ)の声を聞くところまで
こぎつけました。
今まで何度も、ベトナム編で挫折していたので、ロシア編まで見れたの、初めてです。
でもこれで気が済んだので、もういいかも(オイ)


お好きな方には、たいへん申し訳ないのですが、
「やたら設定が複雑だけど、ストーリー自体に、自分は心惹かれない」
アニメやドラマを見る根気が
わたくしには、致命的に欠落しております_| ̄|○
同様の理由で、「ドラゴノーツ」も1話にて、すでに脱落。
ジョージさん出演作品でも、出番多くない限り、挫折に変わりはなく・・。


ていうか、ここ数年で、
「くじけずに、全話見れたTVアニメってあるのか?」と
自問してみたら


ほぼ皆無(爆)


巌窟王を、全話一気に見たのは
ひさびさの快挙だったかもしれません(--;)
あとは・・・・拾い見したガングレイヴくらい?
TV放送じゃなくて、自分のペースで見るならいけるのかな。

あ、
おおきく振りかぶって」は、ほぼ見れてた。
リアルタイム視聴ならいけるのかもしれない。
(土曜の夕方なので大抵リアルタイムで見てた)


とはいえ、評価の高い作品ですら、くじけまくってるので、
もうアニメ見る年じゃなくなったんかなーって気もします(--;)
見てても、「先が気になる」モードに、めったにならないため、
見ることが、「楽しみ」ではなく、すぐ「義務」になっちゃう。
「録画溜まってるから、みなきゃー(>_<)」ってやつ。


ああ、フラッシュマンも見ないと。
(カウラー様のその後は、たいへん気になるんですが、
またDVDレコーダーの不調に振り回されると思うと、
それがイヤで気がのらない。
とはいえ
いい加減見ないと視聴期限きれちゃうぜ)