おおすぎる

ここ数年、アニメから遠ざかっていましたが
声フェチ熱の再燃により、
ふたたびチェックするようになりました。


しかし・・・


なんなんすか、この番組数の多さ。Σ( ̄□ ̄;)


昔と違って、
ゴールデンアワーには、殆ど放送してないのに
深夜と早朝にばっかり、
これでもか、これでもかと!!!


放送時間がかぶって、録画できないっつーの・・・


昨日なんて、3番組、見ようかと思うのがあったのに、
5分とか10分とか、放送時間が、かぶってて
どれひとつとして、
まるまる30分、録画はできまへん・・・


しょうがないので
1つは、録画自体をあきらめて
1つは、エンディングの途中で切れるのを諦めて
1つは、冒頭がちょっとだけ欠けるのをあきらめて
録画予約しました。


なんかこういう録画の仕方って、ストレスたまるわー(>_<)
「起きてる時間帯に、放送してるかどうか」って、
やっぱり、すごく重要な気がする。


そして多分、
また録るだけ録って、安心しちゃって、
「とりあえず録画」→「ハードディスク満杯」→「とりあえずDVDに焼く」→「でも見ない」
の無限ループに・・・(T_T)


ためしに、今、録画予約してるアニメの番組数を数えてみました。
12本もありました。(ケーブルTVも含むけど)
そこまで熱心なわけでもないのに
なんでこんなに・・・ 
(←見るか判らんけど、とりあえず録っとけ、が多すぎる)


こんなもん全部、見れるわけねぇよ(;´д`)。
その上、東映特撮BBも、どんどん見てないのが溜まってるし
ドラマも、一応録画しても、
溜まってはあきらめて消すの繰り返し・・・・。


「あーもー、溜まってる録画見ないと・・」といいつつ
今日もニコ動を眺めてます。(ダメすぎだ)