ジョンソン ボディローション エクストラケア 24Hour

[rakuten:kenkoex:10002811:detail]

手の荒れと、ふくらはぎの乾燥が気になるので
ボディローションが欲しいなぁと思い、なんとなく買ってみました。


まだ一晩しか使ってませんけど、なかなか良さげ。
翌日になっても、手がガサガサになりません。
ただ、香りがきつめ&かなり持続します。
前の晩につけて、そのあと何回も手を洗っているのに、
翌日になっても、まだ手から、バニラのような香りが。


私はこの香りはとても好きなので、「いい匂い〜」と喜んでますが
甘い香りが苦手な方には、向かないかもしれません。
香水も甘い系の香りでないと、バッティングしそうです。