フラッシュマン31・32話

2話ともカウラー様出番なしのため、見る意欲が・・(オイ)


先週から続いてたフラッシュマンのパワー低下は
まだ反フラッシュ現象ではなく
フラッシュ星の5惑星が、ちょうど直列に並ぶ時期だったせいだそうです
時村博士がどうにも脱力させてくれます・・本人は大真面目なんだけど・・
サラとルーのパンチラっていうかパンモロが、今回もものすごかったです。


あと、32話で、5人の衣替えがあって、私服が夏服から長そでになりました
あとパジャマのシーンもありました
特筆するようなことは多分それくらい・・ ←自分、やる気なさすぎやろ
来週もカウラー様が出るかどうかは、怪しそうです(--;)