ケータイ大喜利

じょじょジョージさんかっこよかったすー!!!
(興奮しすぎ)

正座して見てました。


1個目のお題が、締め切られてから
それに対するネタを思いつき
「もし、この後ネタを思いついたら投稿しよう!」と
普段、ぜんぜん携帯使わないくせして
大慌てで番組サイトに登録しました。


苦し紛れにネタ思いついて、投稿もしてみた!
(もちろん採用には至りませんでしたが)


そして、TV食い入るように見てて
ケロラヂ、PeerCastで録音しようと思ってたのに、すっかり忘れてました・・
まあいい!
ななみちゃんに抱きついてるジョージさんが
激らぶりーだったので
なにもかも許せる!

しかしこんなに興奮してて寝付けるのだろうか・・_| ̄|○


・・と思ってDVDレコーダー確認したら録画失敗してた_| ̄|○
これなんの呪いデスカ・・・
動いてるように見えてたのにっ!!
きっと直前に設定変更したからですね・・_| ̄|○


でもまあ見れたからいいや
しょんぼりして寝ます