ゲゲゲの鬼太郎#52

ジョージさんが「夜道怪」という妖怪でゲストなので視聴。
(関西は、関東より一週遅れなのです)
このバージョンの鬼太郎、初めて見たのですが
もっそい今風のキャラデザイン/色彩設計なんですね Σ( ̄□ ̄;)
イケメンとすら言えそうな鬼太郎に、今風かわいこちゃんなネコ娘・・
音楽は堀井勝美ですか!!
時代が変わりすぎてて、おばちゃんビックリだぜ。
現代向けアレンジに、別に文句はないですが、
正直、これじゃ怖くなかろう・・と思いました(^_^;)


夜道怪は、「やたら丁寧なマスタージェイ」的声音でした。
もっと「悪役系」の声音で、きはるのかと思ったのですが
かなり抑え目で、
むしろ、ケロラヂでの、素のジョージさんのトーンに割と近い印象だったので
なんか見てて(聞いてて)、不思議な感じがしました。
妖怪になっちゃったマスタージェイを見ているような・・
(われながら、書いてて意味が判りません(^_^;))