ヴィーナス&ブレイブス

えらい久々に
「朝から晩まで、へたりこんでゲーム」してました。
主人公の戦いは、35年目に入り
すごい勢いで仲間の人生が通り過ぎていきます。
不老不死って、絶対そんないいもんじゃないですよね、
孤独さが半端ない。


と、思い入れたっぷりにプレイしていたら
夫の剣闘士が退団した途端、
別の騎士とラブラブになってる巫女ユニットに
口ぽかーんてなったり。
剣闘士との間に子供もいるのに、なにその切り替えのはやさー!
そして、プレイ続行してたら、
その騎士は、突然別の女ニンジャと結婚しました・・
そんでもって巫女は、また別の騎士とラブラブになって・・再婚しちゃったよ!!


ゲームだから、単にパラメータの都合だとわかっちゃいても
「おいおい。」って感じでした(^_^;)
めっちゃドロドロしたやりとりがあったに違いない。(オイ)


PS2は、あまり酷使すると、熱暴走するの忘れてて
戦闘中にローテーションできなくなり
戦闘中にプレイヤーが指示できるのは、前列→後列のローテーションだけなので
それが出来なくなると、必然的に敗北します)
リセットしたりもしましたが(^_^;)