人に頼まれた仕事優先すると

自分のルーチンがこなせない(^_^;)


午前中は、昨夜の飲み会で「じゃあ早速明日から!」と
言われた、他部署の案件のお手伝いの打ち合わせで
ほとんどつぶれ、
午後は、急ぎの請求書処理やら、頼まれたコピーやら、
Excelで質問されたこと調べてたりしたら
定時近くなってしまい
あわあわしてしまいました。
今日中に依頼しないといけないファイルの、ベースデータまだ入力できてねえ!


能力が低いので、
色々並行して仕事できないので(1個ずつしかこなせない・・)
「じゃあ私、やっときますね!」みたいに
安易に引き受けちゃうと、結局こなしきれない・・


ので、中々引き受けない、イヤなやつです(^_^;)
ごめんなさい。