レナウンばーげーん

先日のワールドバーゲンで、
1時間半並んだあげく、何も買わずに帰ったので
今日はレナウンバーゲンで再戦。
こっちは、そこまで混んでないはずだから!


というわけで、スカート5枚、カーディガン1枚買ってきました。

18900 → 8190 (56%OFF)
16800 → 7140 (57%OFF)
16800 → 4830 (71%OFF)
16800 → 4830 (71%OFF)
10395 → 2100 (79%OFF)
25200 → 12600 (50%OFF)


平均したら62%OFFだ!
80%引きの謳い文句に釣られて、1時間半待って、あげくボウズより
よほど実り多いというものよ!!(←うらみ深いなオイ・・)


つーかね、レナウンのほうが、対象年齢高めなのね。お洋服的に。
ワタクシ、すっかり下半身が・・ボリュームたっぷりで・・
おばさま向きラインが多いので
そういう意味でもありがたかったりする・・


すっと入場できたし、試着も待たなかったし、レジも殆ど待たなかったので
満足満足。

[Food]ベトナム食堂 タン・カフェ

久しぶりにタンカフェでランチ。
お店広くなってから行くのはじめてです。

15:00までランチ営業で助かった!
MUJIカフェは14:30までだったかな・・。
バーゲン帰りだと、けっこうランチ営業時間ギリギリなのです。

タンカフェ定食 850円。日替わりらしいです。
肉団子と揚春巻きと生春巻きと白菜の炒め物とごはん(上にお肉のってる)とミニフォーのセット。
(ミニフォーは写真に入りきらんかった)
おなかいっぱいになりました。
おいしかったし、連れて行った母にも好評だったのでよかったですm(^-^)m