もくもくと録画消化中

つかれました。
でもこれ以上溜めたら絶対見ないから(´-ω-`)

これが金朋地獄というやつですか・・!!
初めて見て、その破壊力にびびりました。ひぃぃ。

年だからなのか、もともとゼロサム系漫画に全く興味がないからなのか。
「いきなり異世界に飛ばされちゃった」展開に
サッッパリついていけない今日この頃です。
とりあえず予約録画は継続してますが、見ないまま消しちゃう予感がひしひしと。

登場人物、アタマでっかいですね・・
お話は全く意味判らず&興味が沸かず・・。
とりあえず予約録画は継続してますが(以下略)

先行公開版、裏1話、表2話を見て、
自分的にこりは無理と判断。
製作側が「笑いどころ」として出して来てるポイントが
自分には一切面白くないので、どっしようもナイ。

ちまたの評判どおり、やたら古くさい。
劣化シティハンターって書いてた方がいましたが確かにそんな感じ・・

力也さんのはっちゃけ振りがすごいと聞いて視聴。
うーわー・・・・・
ここまで突き抜けてたらむしろ見れます!(←それもどうなの?)

唯一「録画が溜まっちゃうから見なくちゃ」ではなく「来週が楽しみ!」
見せ場をちゃんちゃんと入れてくるし、ヒキも上手いのが素晴らしい。
イヤリングのくだりは、エコノミー画質で録画してるので
自力では判りませんでしたが・・。高画質で録画しないと辛いですかねこれ。

  • RD潜脳調査室#1

関西では放映がないので、ネット配信で視聴。
森功至さんの老人/若者演技は、どちらも素敵でした。
しかしホロンの体型を見たときに、ものすごいデジャヴが・・・
あさっての方向からつっこんでいいですか。
ああいう肉のつき方は、30過ぎてからだと思うの。
なので、ミナモちゃんの体型には異議あり
女子中学生は太っても、ああいう肉のつき方じゃないと思うんだー!
(多分おそろしくどうでもいい問題)
お話自体は、1話では時代背景の説明がほとんどないので
まだ何ともいえず。