次から次へとトラブるなぁ

今日はImg Burnがエラー表示して
書き込みをしてくれず
それと闘ってたら
また時間なくなりました・・・


ハードディスクの空き容量が、足りないのかと思い
不要なファイルを消しまくり、かなり空き容量を増やしたけどダメで
打つ手がなくなり
「落ちつけ、こういうときは
ちゃんとエラーメッセージを見るんだ」と思い
そのメッセージでググってみましたが
解決策にはたどり着けず


初期設定について、書いてあるページを
もっかい読み直してみたら
やっとエラー内容に想像がついて解決しました


Failed to initialize FIFO Buffer 言われたら
Tools→Settings→I/Oで
Buffer Sizeを
ちっさくしてみることをお勧めします


解決してみりゃ、簡単な理屈なんだけど
トラブルのさなかには、気がつかないんですよね・・(´-ω-`)


そしてつい1週間前まで
このバッファサイズ設定で、問題なく動いていたのに
なんでアウトになったのかが全く判らない


やっぱりカスペルスキーのせいなんですかね(´-ω-`)
(とことん信用が無い)


そして新しいPCは、海の向こうで組みあがったようです。(通知メールが来てた)
無事に来日してね。