マクロスF 7話

いやもう、毎回毎回、
「これ、最終回直前・・?」と思うほどの
素晴らしい盛り上げっぷり&ヒキの上手さ。
(ネタバレを避けるために、毎回おんなじコト書いててすみません)
これでまだ7話つーのが、本気ですごい。
これ見るの楽しみに、1週間がんばってますよ最近。


コース料理頼んで
出てくる皿、出てくる皿、文句無くおいしくて
どーしたらいいか判らなくなる
そんな感じです。


こんな深夜の放送でなければ
リアルタイムで見るんだけどなぁー!!
そして、Fが放送されていることに気付いていない
初代マクロス世代の人も多いんだろうなあー!!
ああ、もったいねえ。


ケーキバイキングにご一緒した
友人のぱーりんは、
マクロス7の再放送を、深夜にやっていることは知っていたのに
マクロスFが、今放送中なことを知りませんでした_| ̄|○


そうだよなー、
私も、去年からジョージさんにはまって
新番組チェックしてたから、知ったものの
アニメ全然見てなかった数年前だと、
気がついてなかった可能性のほうが
高いですもん。


初代マクロスは、いっしょけんめ見てたという彼女も
「ええ!知らんかった!見たいわー!」と言っていたので
ものすごい大ざっぱな、あらすじ説明はしておきましたが
今週から見れたかな・・