遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4(通常版)

遙かなる時空の中で4(通常版)

はいっ無事ゲットしましたヽ( ・∀・)ノ
Amazonで買うより、少々お高かったですがキニシナーイ


売り場の前で
Wii版を買うか、PS2版を買うか」で
えんえん「どちらにしようかな」を(マジで手振りつきで)やってる人がいて
正直、見ててハズカシかった(^_^;)
友達と二人連れとはいえ・・・
ちょっとどうかなーとおねいちゃん思ったよ?


そんな訳でしばらくはゲームにうつつを抜かします。
プレイ開始しょっぱなで、石塚運昇ボイスが響き渡って、ちょっと驚きましたが
そういえば龍神の声は運昇さんでしたね、忘れてた(^_^;)