歯も治した

歯医者さんも行ってきました。
自分の感覚では、前歯「ずいぶん欠けた」認識だったんですが
なんとなく、お医者さんの反応から察せられる感想は
「え?ほとんど判らんくらいやけど、こんなんで来たん・・?」
って感じでした(^_^;)
だって、ほっといたら、
二次災害(そこからもっと欠けるとか)おきそうな
感じがしたんですもん・・・
(↑言い訳せんでも)


プラスチックで修復してもらって、
ついでに歯石取りと、ステインもとってもらいました。
綺麗になったのでうれしい。


しかし、歯の掃除をするときに、
多分、研磨剤みたいなものが入った塩水を
強く噴射して歯に当ててると思うのですが
それが舌にあたると、めちゃめちゃいたいです。(>_<。)
ふんがー!って感じでした。