ぶっちゃけ寒い

どうにもこうにも、くたびれてしまって
頭がぜんぜんまわりません。
最低限の仕事をこなしたところで
エネルギー切れ。


朝夕、涼しくなるのはいいんですが
涼しいを通り越して、いきなり寒いので
体がぜんぜんついていきません(--;)
朝昼で、気温差が10度以上に適応するのは
しんどいっす(--;)
(今日は 早朝5時 18.7℃、昼12時で30℃ でした)


ちょっと気になって調べてみたら
19〜20度って、うちのへんでは、
だいたい5月か、10月あたりの平均気温なんですね・・
いきなりそんなにすっとばされても、
そりゃ〜体がついていきませんっつの。
今日は、会社で、指先が冷たすぎて、かじかんでたので
「いまって8月だろ?!おいっ!!」って、
思わずつっこまずにはいられませんでした。