「次に何が失われるか」
毎日、それにおびえて暮らしてて
そのことに疲れてる気がします・・
これってだいぶ、病んでるっぽい?(´-ω-`)


明日への不安とかは
考えてもしょうがないことなので、
意識の表層には、上らせないようにしているのですが
押さえつけて、しまいこんでる、自分の内奥で、
じわじわと内臓食い荒らされてる感じですねえ


てゆーか


こんなに、気が滅入り気味の時に
引きこもって
重たくて暗いストーリーの、ペルソナ3フェスを延々プレイしてるのが
もひとつよくない気がするよ!
タルタロス(ゲーム内のダンジョン)ひたすら登るのも
いい加減飽きたよ!


こんな時こそ、明るいゲームをやるべきなのでは。
買ったまま、封開けてない、「みんな大好き塊魂」でも
やってみるかな・・
↑ゲーム以外の選択肢ないのかよ


いやほんとは
スニーカーと通勤かばんも、買いに行かないと
もういい加減、ぼろぼろなんですけど
それすら買いに行く気力がないんですわ


前は、朝食のハムの在庫が切れちゃう前に、
休みの日、安売りスーパーに、ちゃっちゃと買いに行ってたのですが
(4つくらい離れた駅なので、電車のっていかないといけない。が定期があるので交通費はいらん)
最近は、ほんとに休日に外に出る気力がなくて
どうにかして平日の帰り道にダッシュして、
閉店前にすべりこみで買いに行くくらい
極力、外に出たくないのです。


元気はどこかで買えないのかー!!
できれば通販希望ー!!!←錯乱している