やっとブーツ買った

9月末に買った、無印のブーツが
もうボロッボロになってしまいまして。


「ウェッジヒールブーツ」っていうやつですが、
買って一週間もたたないうちに、すでに片方のカカトが
穴開いてたんで
「うわー耐久性ひくっ」とは思ってたのですが
1月になったら、
靴の甲のところがもうひび割れてきちゃって、
「せめてワンシーズンくらい、もってよ・・」('A`)と思いつつ
いい加減、みすぼらしいことになってました。


ので、もう何でもいいから、新しいやつ買おうと思いつつ
週末体調が悪かったり、ドラクエ8をいきなり始めたりで
日は過ぎまして・・。


「いい加減買わないと、お店が春ものに置き換わってしまう!」と
焦りながらもよりのスーパー(&靴屋さん)へ。


わあ。
めっちゃ冬物一掃モード。
ブーツの棚、先々週より明らかに減ってるし。
今週買わないと、もう無理感がひしひしと!


そんなわけで、冬物のパジャマと、はらまきと、
ニットのぼうしと、ブーツを買いました。
あと母用にふかふかのパーカー。
自分が、寝るときに着てるやつなんですが、ほんとにふかふかでぬくいのが
半額以下(800えん!)になってたので
買いました。


しかしこんなあったかいものが800円・・。
ありがたいけど、デフレ感ひしひしで、どうにもこわいです。