なにも今日でなくても・・!!


と呻きたくなるくらい
「何もわざわざ、くそ忙しい第一営業日に重ならなくてもいい」業務が、
ばっさばさかぶってきて
やっても、やっても、やっても、やっても
仕事が終わりませんでした。


しまいには脳が疲れすぎて
ミス連発になってきたので、
今日でなくても、間に合う仕事は
明日においてきました・・・


帰りに「甘いものでも食べないとやってらんねえ!」と思い
成城石井で、パンプキンプリン(自分用)と
みたらし団子(母用)を買って帰ったのですが、
みたらし、20%引きのシール貼ってあったのに、
家でレシート見たら、1円も引いてくれてなくてしょんぼりです。


そしてこんな時
「あらまーかわいそうに」ではなく
「あんたはやっぱり不注意ね」と言うのが
うちの母の心無いところだ・・・。


お菓子買ってきてもらって
そのお団子を食べながら
ああいうこと言う人に
なっちゃいけないと思います(T_T)