どうにもこうにも、気力が枯渇しているので
(同じことばかり言ってますが、ほんとにもう・・
ゲームする気にすらならないのです)
脳に、いつもと違う刺激を与えるべきなんだろうなぁと思い
久々に、会社帰りに、阪急西宮ガーデンズをのぞいてみました。
平日の夕方だからかもですが、かなーり人が少なくなってました・・。


ああいう、「百貨店と映画館とスーパーとショッピングモールくっつけた」
どこも同じような、大規模商業施設って
作られては、数年で寂れていく・・のパターンを、
いままで、何度も見てきましたけれど
昔に比べて、お客さんが減るスピード、早くないですか・・?('△`;)
まあ、出来てから(今日を含めて)3回しか行ってない私がいうのもアレですが!
駅からガーデンズへの連絡通路は、
まだ屋根がついてないので、夕暮れ時に通ると、空が広くて気持ちよかったです。
屋根をつける工事は、8/19から始まって、10月末に完了予定らしい。


で、まあ、せっかく行ったので
なにかお菓子でも買って帰ろうと思い、阪急の地下をのぞきました。
洋菓子だと、「コレステロール値をさげるぞ大作戦」実施中の母が食べられないので、
何か和菓子にしようと思って、ぷらぷらと。
わりかし、和生菓子を買える店舗があるのはうれしいですね。
箕面の「かむろ」というお店の、「冷みたらし」と「あずきとうふ」を買って帰りました。