金色のコルダ

だいぶ前に買った、PS2版を
ようやく開封して進めていたのですが、
おもしろい・・け ど 難 し い !

1周目は誰ともラブラブEDを迎えられず、通常ED(リリED)。
(合奏がいちばん親密度あがることすら知らなかったので、さもありなん。
 隅々まで説明書読みなさいよ・・・)


これではいかん、と攻略サイトを見てみたら
めっちゃ条件分岐が、こまっかいのですね・・・!
パラメータ管理がたいへんシビアなので、なんとなくプレイでは
時間ばっかりかかりそう。
土浦君、志水君のEDはなんとか見たものの、
これでは珠玉ED(ベストエンド)など、到底見れそうもないなあ・・と
ちょっとくたびれつつ、続編等はどんな感じなのかなと
調べてみましたら・・


あら。
PSPに移植された版は、
既読イベントは全部あとから見れる機能が追加されてるし、
イベント追加も色々あるのですね・・・!
しかもダウンロード版なら1200円で買えると。


だったらこっちでプレイしたほうが・・・!

ポチ。

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ


というわけで、PSP版に鞍替えして続行中です。
イベント再生機能万歳!!(「・▽・)「