いろいろ迷走気味というか、
暴走気味というか・・

ただでさえ、連日気温37度で
夏バテぎみだというのに


「ねえ ちょっと そろそろ冷静になったほうがいいんじゃないかな」
という 理性ちゃんと
「いや多分これはあんまりないチャンスだし 後で後悔するくらいなら買っちゃえよ」
という 暴走ちゃんが
常に自分の中で葛藤しているので


本気でフラフラです


多分ふつうの人は
こんなことで、ここまで消耗しないんじゃないかな・・・


常に「リスク回避」を大前提に組み立てるように
すでに脳内が構築されているので
たまに(?)暴走しだすと
なんていうか、大元のロックを外す羽目になるため
ほんとに制御きかないわ消耗するわで、もう・・


とりあえずいい年して生まれて初めて
アニメイトで予約なんてしてすごい緊張したのでした
(普通ならネット通販でするが、店頭でしか出来ないアレであった為)