チェインクロニクル

なんかチェンクロに追われて
なにもできてないです・・・('A`)
夢灯りも進んでなーい!


直継のカードはひけたけど、他はさっぱりだよ!
課金はしたくないので、もうあきらめたほうがいいかなー('A`)


天下統一の予習クイズもまだやってない!
今からやろう・・


(2時間後)

やっとアカツキが出ました!やったー!(*・▽・)=3


ソウジロウもかわいいのです・・
なかなかLV上げが進みませんが(*・-・)ノ”


ボイスが聞けるのは、
ユニット紹介画面の
「セタ=ソウジロウといいます。職業はサムライです」と
必殺技使用時の
「斬り捨て、ごめんなさい!」だけなのですが
それでもけっこう癒される・・
ソウジロウ効果ですかね。



そして天下統一の予習クイズもこなしました。
明日が楽しみ!