なんか8月9月の自分の運気は、とことん淀んで滞ってる感じだったけど、10月になって色々と流れ出して、「ここまでにキミがやってたことを、値打ちあると評価してくれてる方もちゃんといるよ」って教えてもらえるようなことも、ここ数日たくさんあってとてもうれしいな。

ありがとうございます(各方面)

 

「あまり先のことは思い悩まず、とりあえず24時間いきのびよう」っていうのはこういうことだよね…。淀んでるのは貴方がダメだからとかじゃなくて、ただもう時期が悪い、ひたすら待ってたら、いつか流れは変わるタイミングもくるよぅ…とかおもったよ。

 

今日は台風が接近するかも…という触れ込みだったのですが、結局台風は逆走して寄ってこず、朝方はお天気だったのに昼から曇って、昼過ぎには雨がぱらついて…。

買い物にいくタイミングをめっちゃ逃しました。

 

夜はちとさんといろはさんにお付き合いいただいて、Sky(こないだからやっているスマホゲー)の「暴風域」という一番むつかしいマップに行ってきました。

ものすごく疲れましたが楽しかった…!!

 

同行してくださったいろはさんのチャット内容が、最終マップでめっちゃくちゃ

イケメンで。

ネタバレなのでぼやかして書きますが、

 

えっなにこれどうすんの?!ってなるじゃないですか。

で、「暴風域の終わりで言われた言葉を思い出してください…」って

、あの内容をちゃっとで繰り返されて
で、「たさきさんなら大丈夫!いけます!」のあと(状況はご存じの方なら想像できるとおもうので)バシャーン!キラキラキラ…
もうバディものの映画かとおもった…イケメンすぎて…

 

そのあとも青い光になってずっと見守ってくれてて(このへんはシステムの仕様らしい)、途中で手をつないだ状態で一緒に復活ですよ!萌えた…