25日からまた緊急事態宣言

朝からフレンチトースト焼いてキャベツ炒めたら、それで気力が尽きてしまったらしく

1日ぼーっとしたり寝たりしてました。

カーディガン2枚洗うのに何時間かかっているのか…。

 

20時すぎにオカモトさんからお電話があって、ご主人が昨日、黄疸で緊急入院なさったとのこと。コーラみたいな尿がでて、いきつけのお医者さん行ったら黄疸で、紹介状書いてもらって大きい病院に行って、その場ですぐ入院してくださいという流れだったそうです。あらまあ…。

 

とはいえ、4/25日からまた緊急事態宣言だし、今の大阪は、救急車で運ばれても、

入院できない事態が多発しているような状況なので、すっと入院できたのはよかったのでは…?としか言えず。とりあえず胆汁を身体の外に逃がして黄疸を解消して、原因究明や治療はその後になるそうです。

そこでお話が終わるかなと思いきや、オレオレ詐欺にひっかかって400万もっていかれたお友達の話とかがどんどん続いて長くて、40分すぎたところでお手洗い我慢できなくて切りました。ごめん。

 

skyでみんなと一緒に暴風域に久しぶりに行ったら楽しかったです。