雨漏り…!!

今日はもうグッタリしたい…!と思いつつ起きたのですが

和室の右隅の方の雨漏りがひどくなっているように見受けられ

あー!!もうー!!!もやもやするのに疲れたんじゃー!!と思い

コープ住宅さんに電話。(前回の雨漏りの時、2階ベランダの防水工事と屋根付けを頼んだ業者さん)

前にお世話になった担当さんは移動になっていて、別の方になってましたが、

とりあえずお昼前に見にきてくれて、「今まさに漏っている感じではないですが、いっかい機械でしらべてみましょうか」と言って下さったので、11/5以降に調べてもらうことになり、日程は今日・明日にお電話でお知らせしますとのことでした。

 

玄関のセサミ(上)も、バッテリー残量が88%まで落ちていたので交換。

予備電池がもうないから、また買っておかないとです。