ようやく発熱外来

たんが絡んできて声が出にくい。

解熱剤を飲まなくても37℃台になってきたので少しだけ楽に。

発熱外来の予約をとるべくひたすら電話。

何度もかけてようやくつながるも、午前の部はもう予約がいっぱいで、

夜の部は何時になるか判らないので、携帯を握りしめて待っているように言われる。

 

昼はカップお味噌汁におとうふぶっ込んでたべた。

ドリンクゼリーはいちおうおいしいと思って食べられる。

 

5:59 37.2度
6:40 37.1度
11:59 36.9度
13:38 37.6度
20:15 36.9度

 

ちょうど5時くらいに、予約したお医者さんから「来てください」って電話かかってきて、10分歩いて行って、終わったのが5時45分くらいだったから、1時間に一人くらいしかこなせないっぽかった。そら予約とるのむつかしいわ(大きい病院じゃなくて、こじんまりした耳鼻科なので当然と言えば当然)