やはり副反応で発熱

夜中の3時ごろにかなりしんどくて目が覚めて、熱を測ったら38.2度。

起きて薬飲もうかどうしようか…と思っていたら

午前5時ごろには38.8度まで上がってきて、もうムリだ~と思い

いったん起きて解熱剤飲みました。

午前7時ごろはかったら37.7度で、すこしだけ楽になっていたので

やはり解熱剤さまさまです。

食欲はゼロなので、ドリンクゼリーとポカリでやりすごしました。

(コロナ感染したときに買ったやつの残り)

 

ずっと寝てましたが、午後6時半、やたら寒く感じて37.4度、

38.1度まで上がってきたので、また解熱剤のむも、なかなか効いてこなくて

つら…と思いながら寝ました。