尿管結石でのたうちまわりました

(あんなにひどい目にあったのに日記つけてなくてびっくりしましたが、Twitterのログを拾って今更ですが書いておきます)

2:55 右脇腹が痛い

熱は36.5 嘔吐 水と唾液のみ

水を飲んだけど吐いたので少しずつのむ

5:05 水ちよっとだけのむ

5:43 水すこし おしっこに色がない

6:33 嘔吐 水と唾液のみ

 

7:07
夜中の3時頃からめちゃくちゃお腹がいたくて、お水飲んでも全部吐いちゃうのでお医者さんいきます。つらい…

かとうクリニックに朝イチで行き、9:40にようやく受付

11:14終了 尿管結石、胆石、腎結石の診断、今日の午前中なら宝塚病院の泌尿器科

開いているのでそちらに行くよう言われダッシュ


13:59
1件目の内科に朝イチで行ってCT撮ってもらって、「尿管結石だと思うから、紹介状書いたげるから隣駅の総合病院にこのままダッシュで行き!今日の泌尿器科12時までやからなんとか間に合う!」言われて滑りこみ🐈💨

12時半診療終了

坐薬いれました、効くまで30分くらい 入れる時は先を少しこすってやわらかくする

手術は無し、1日2リットル水のむこと

14:05
お薬飲んでひたすらお水飲むように言われたけど、今日飲んだお水全部吐いてるから無理です😿言ったら、じゃあとりあえず坐薬入れて、それでもあかんかったら点滴言われて、坐薬でなんとかなったんでようやく帰途に着きました😿し、しんど

19:39
お昼に食べたサンドイッチも戻しちゃったので、「お水をたくさん飲む」のスタートラインになかなか立てない😵‍💫
お薬飲むために何かたべないといけないので、こんどは柿をゆっくりよく噛んで食べました。これは消化してほしいな…🐱💧
最初はお腹側が痛いと思ってたのですが、今は腰(後ろのほう)です。石が移動してるのかなあ?🤔