思わぬところに・・

今日、たまたま、検索してて見つけたのですが
ケルベロス 地獄の番犬」(押井守監督のケルベロスサーガ)にも
中田譲治さんが出演されてるみたいで・・
ちょうど今月、チャンネルNECOで、押井守特集をやっているので
録画するなら、まだ間に合います。


でも昔、
横で、ビデオみてるのを、チラ見した記憶だと
たしかこの映画、かったるくて、見るのが苦痛なんですよね・・。
プロテクトギア(装甲服)を着て、黙ってるような役だとしたら
顔も見えないから、
そもそも、どこに出演されてるか
発見できないような気もする(´-ω-`)


音楽(川井憲次氏)は、ホントに素晴らしくて、
以前に、CDから、MP3に落としてもらったものを、
今も携帯プレイヤーに入れっぱなしな位、
とても好きなんですが。


音楽の素晴らしさに対して、
主人公がだらだら徘徊してるだけで、話が一向にすすまなくてだるいので
なんか環境音楽のビデオみたいになっちゃってるんですよ確か・・。
カルピスのCMパロみたいなとこだけ、なんか記憶にあります。


ニコ動にアップしている人がいたので、
エンドロールに、お名前が載っているのだけは確認しました。
最初の数分と最後の数分は、チラ見しましたが、
いまのところ、まだどこに出てらっしゃるのか判らないっす(´-ω-`)
気力があったら通しで見ようと思います・・。


同じケルベロスサーガでも、
人狼」は、めちゃめちゃ好きなんですけどねー・・・。