遙かなる時空の中で3KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見る

そして、高いので、定価ではなかなか買えないKOEIのゲーム。
いつのまにか「遙かなる時空の中で3」がベスト版で出ていたので
衝動買いしてきました。
(すいません、いい年こいてネオロマンスゲーやってて(爆))


このシリーズ、1をやったとき「面白い!」と思って
でも2は、なんというか
「1の劣化コピー・・?」みたいな印象で
(細かいバージョンアップはいっぱいあるんだけど、本体の面白さは1よりパワーダウンしてるような)
3はどうなんだろかなー?と思いつつ、手はだしてなかったのです。
よく見に行くゲーム系のブログでは、かなり褒めてはったので
ベスト版なら外しても痛くないし!と買ってみました。


今の所、すごい楽しんでます・・・。
システムも、キャラも、大分2とは印象が違うのでいい感じです。
この「運命いったりきたり」なシステム、なんかYU−NOを思い出します。
ああいうの好きなのです(^^ゞ


・・美少女ゲーと乙女ゲーに熱中する自分がちょっとイタイけど
面白かったんだもんさ(ひらきなおり)