ヒマになったので、咳き込みながら、
いろんなことをかんがえる。


白状しちゃうと、今の私は、暗い苛立ちみたいな感情に
とらわれがちだったりします。


1年、あれだけ、一生懸命自分の時間を費やして、
ゲーム内のギルドマスター職(リーダー)をやったわけですが、
その、自分が労力使って、いっしょけんめ整備してきたギルドHPのBBSで、
やめる私に対して、とても不快になる書き込みをする人もいる訳です。
(まあそんなことする方は一名だけですけども。
前にちょっと書いたc:のパターンの方ですね)


もう底なしに空しいっていうか、なんていうか ねえ(^_^;)


この一年で得たもののなかで、きれいなものだけ、すくい上げて、
こちらの世界にもどってこようと思うのですけれど。
最後の最後で、すごくやなもの見ちゃったなーって感じです。



人数で言ったら、私によくしてくださった方の方が、圧倒的に多いのに、1人そういうことする方がいるだけで、後味が悪いものになってるっていうのは、しょせん私がお嬢だから、なんでしょうけれどね。


もっと強くなりたい。そういい続けてもう何十年だ。・゜・(ノД`)・゜・


そして、強く、というよりかは、どんどん擦れていきますね(爆)
人のいうこと、なんでもすぐ信じてしまうほうなんですが
最近は、「こんなん言ってはるけど、本当はどうなんかなー」って思うようになってしまった。
思えば、それもゲーム内で、
「言葉ではそういっているけど、本音は違うんだろうなあー」って、
すごく思わせる方がいらして、それを目の当たりにしてから。
口ではいつもとても奇麗事をおっしゃるんだけど、実際の行動は、自分の欲を満たす為の、他者の切捨て。


欲に走るならそれはそれでいいけど、なぜそこで奇麗事を言う。
っていうのが、すごくイヤだった。
まあ逆に、向こうからしたら私みたいなの
(やってることと言ってる事が一致してる。行動が正しいとは限らんが)が、
逆に不快なのかもしれませんけどね。


対人について、ずいぶん澱をためこんでしまった一年と言えるかも・・・・・。
ああ、無駄な時間だったという意味ではけしてなくて、
いっぱい経験を得たのですけど、なんつーか、負の経験もそれなりにって意味ですね(笑)