人身事故

今日は朝から、いつも乗っている路線で、人身事故がありました。
図にするとこんな感じ


私は、A経路の電車で、大阪方面に出るのですが、そっちで事故があったわけです。
「復旧の見通しがたっていませんので、B経路で大阪へ向かってください」アナウンスが流れ、
向かいのホームへ、民族大移動です。
やっと来た、B経路の電車にのったのですが・・・・
終点の一駅前で、ずうっと停止・・・・。


よく考えれば当たり前ですが、電車が流れていないので、
B終点のホームが空かなくて、後続の列車がホームに入れないのです><
立ち往生のまま20分ほどが経過し、今度は「A経路の電車がもうじき復旧します」のアナウンス。
またも向かいのホームに、民族大移動。
振り出しにもどーる!_| ̄|○


この時点で、すでに30分は経過していました・・><
会社は40分ほど遅刻でした(T_T)


でもこういうとき、携帯電話はホントありがたいですね・・・。
とりあえず、連絡はすぐ入れられるので(^_^;)