なんかこー
今日は朝から、プチミスが多そうで恐い予感ッ!
(そして、やっぱりいろいろやらかしました)


そして静電気もひどかった
コピー機に、盛大に放電してしまいました
おねがい壊れないで(T_T)


朝、通勤電車に乗ってたら
中津駅の手前で
中津駅で非常停止ボタン(?)が押されましたので、
確認のためしばらく停車します」って
感じのアナウンスが流れ
しばらく停車してから、中津駅を通過しました
(中津は、もともと、急行や特急は止まらない駅なので)


一瞬だったので、よくは見えませんでしたが
おっちゃんに腕をかかえられた、若い女性ぽい人と
その後ろを、駅員さんが二人
ホームを歩いているのが見えました


何があったのかは
私にはまったくわかりませんが
とりあえず
ラッシュアワーに電車のダイヤを乱すような行動は
かんべんしてね?
でございます


アンタつめたいといわれるかもしれませんが・・
「自分が辛けりゃ何やってもいい」つーのは
間違ってんのよ!
って
子供のうちから叩き込んどかないと
ものすごくヤバイ
そんな気がひしひしとする
今日この頃ではございませんか?