やっと治まった

ずーっと、こむらがえりを起こしたまま、おさまらなくて
さっきまで、足をかかえて、呻いていました。
やっと治まった・・・。ε=(。・д・。)フー


さて、クールビズのお陰で、
7月から、オフィスの空調が28℃になりました。


正直、けっこう暑いです・・。
私は、すごい寒がりで、真夏でも、長袖の上着をかならず持ってる位ですが、
それでも、今日はかなり暑かった。
暑がりの人たちは、もう、超フキゲンになってます。
イライラしてるのが、はたから見ても判るのでコワイ・・・_| ̄|○


こんなんで、真夏になったらどうなるんでしょうね。(-д-)
温暖化防止のために、必要な処置だということは
判っているのですが、
ここまで真夏が暑くなってから、ドロナワで始めたがゆえに
ますますイバラの道になってる気がしますね(^_^;)


ちなみに、まだ家では、一度もクーラーをかけていません。
どこまでガマンできるかな?