三宮久しぶりかも?

今日は、あんち嬢とゴハン行って来ました。
「お店はジモティーに聞け!」とばかりに、すっかりオマカセ・・。
でも、その方が、知らないところ連れてってもらえるので
楽しいんですもの。ウフフ(・∀・)


和風のお店でランチたべました。
「最近濃いもの食べたいんだよね!」という話で意見が一致し、
次は焼肉に行くことに。楽しみです・・(≧∇≦)b


その後は、ハンズ行ったり、
初めて「地下鉄に乗って」、ハーバーランド行ったり。
アイスピローというのでしょうか。
アイスノンみたいなうすい奴を、まくらに敷いて寝るグッズ。
あれを探しまくる旅に出ました。
(でも結局、思うようなのはなかったので次回に持ち越し。)


ハーバーランドのココリコで、お茶したのですが
イチゴアイスクリームパイ、あれは正直外しました(・_・;)
メニューの説明見て「どんなんだろう!」と、ワクワク頼んでみたら
一枚固いパイシートの上に、アイスクリーム載って整形してあるだけやん・・(^_^;)
失敗しました_| ̄|○ 普通のケーキにしとけばよかったー


神戸阪急でスニーカーを買い、
無印良品でキャミソール買いまくり、
大丸で上等のクロワッサンを買い、
そごうでカーディガンを買い、
なんか、ものすごい勢いで買い物した一日でした(^_^;)