たべすぎ。

仕事帰りに、友達の家にいって、お好み焼きぱーちーでした。


1歳の赤ちゃん&旦那さん&友達(奥さん)の、共働きのおうちなので
私たちが訪れると、まずやることは


・食事をするために、居間の片付け
・調理するために、食卓の上の片付け


です。
そして、必ず、メンバーの誰かが
「ここのうち見たら安心するわー。うちもヒドイけどさ・・(ごにょごにょ)」
と言うのであった(爆)
今回は、私とさちの二人だけだったので、ツッコミの弾幕も薄かったですが
フルメンバー(5人)集まると、もう容赦ないのであった(^_^;)

失礼なことを言いつつも、場所提供してもらってありがとう。
ぱーりん、いつも押しかけてごめんねー(^_^;)


今日食べたもの

キムチひかえめお好み焼×1枚
キムチたっぷりお好み焼×0.5枚
すじコンニャクいりネギ多目お好み焼×0.25枚
ハーゲンダッツアイスクリーム(バニラ)
フレッシュオムレ×3


カロリー計算をしたら気絶しそうなのでネマス。