Ever17

Ever17」いちおう一つ目のバッドエンド(空・つぐみ)とグッドエンド(空)見ました。
んがー、何かダメだ・・
登場人物に全然、感情移入デキナイ・・(´-ω-`)


ある登場人物が、どうやら超人的肉体を持ってるのは判りました。
その設定に不満はないです、んが、
他の登場人物が、その「超人的ありさま」見ても、何のツッコミもないのって
どゆこと?とか


「プログラムにも癖って出るんだね・・」って
ソースの書き方とか、コメントの描き方とか、画面設計には出るかもしれんが
母からの伝聞で聞くだけの、顔も知らない父の癖が、
完成品のシステムの画面から判るっていうのは
ちょっと無理がありゃしませんかとか


いきなりそんな大手術って医者でもないのに出来るのかヨとか


そういう細かいことが気になってどうにもこうにも〜(´-ω-`)
オバチャンもう年かしら・・・・_| ̄|○