遊ぶことすら

遊ぶことすら楽しめてない・・

毎日、目が覚めてる間ずうっとゆううつ、みたいなこれ。

どうにかならないのかな( ˘ω˘ )


機龍警察シリーズを読み進めてまして、まあ、面白いっちゃ面白いのですが

出てくる登場人物、誰も彼も設定過多、みたいなのに

少々疲れ気味です。

主菜ばっかりのってる皿みたいでなー。

地味な人も派手な人もいてこそ、のほうが、派手なキャラが映えていいと思うんだけど。


このデコラティブすぎる感じ、何かどっかで知ってるんだけど・・なんだろう・・

って思ったのですが、

あれだ、河惣益巳のマンガだ!!と、昨日の夜中に気がついて、ひとりで納得してました。