二人だと粘れます。

帰りしに、ひろさんと
HEF FIVEまで、香水見に行ってきました。
二人して、くんかくんかくんかくんか。←試香している


ほとんどが、コットンサンプル
(香水を、綿に染ませて瓶に入れているのを嗅げ方式)
なので、わからんなーと思いつつ嗅ぎました。
持っている香水(タンドゥルプアゾン)の
コットンサンプルもあったので、嗅いでみたら
似ても似つかぬ香りになっていたので、
「あー、コットンサンプルって、全く参考にならないのな」と
いうことを学習しました。m(=_=)m


店頭は
「ピンク色の瓶」で「『恋がかなう香り』系キャッチフレーズ」の
香水が、あふれかえっておりました。
似たようなのばっかりで、どれがどれだか、判りゃしねえー(@_@)
香り自体が好きだとしても、パッケージ的に恥ずかしくて
この年じゃー買えないですよアレは・・_| ̄|○


といいつつ
ラブパスポートバイペイネ と
ジェパーリ オレンジハニー 
ライブ
を試香してきましたが(爆)
きつくない桃の香りの香水、ひとつ欲しいんですよね・・。


あ、何も買ってませんからね?(えへん)←威張れるようなコトでは・・・


今日もおやつ食べてません。がんばれー。