なんか謎のポリシーがあるみたいです。


「拭き掃除は 派遣がやらないといけない」っていう・・(^_^;)


別に、拭き掃除がイヤな訳じゃないんですけどね。
やりますけどさ・・。


「長期不在だった人のデスク、汚れたまま(その人を)
迎えるのは失礼でしょう」
そのポリシーはご立派だ。
でもなぜ、自分のポリシーなら、ご自分で拭かないのだろうか・・。
アナタの隣の席なのに・・。
(私の隣でも、向かいの机でもありません・・)


「マシンルームの机、新しくPC置くことになったので
片付けて、『物を置かないで』って、机に張り紙してますので
拭いておいてください」
そこまでするなら、なぜついでに拭かないのだろうか・・。
すぐ側に、オフィスクリーナーあるのに。
しかも、そこ、2・3日前に、私が拭いてるから、
掃除するのを躊躇するほど、キタナイ訳でもないのに・・・。


よく判んないけど、
「拭き掃除を、人にやらせる」ことで、
なんか優越感得たいのかなあ?とか邪推する、
根性曲がりのワタクシでございましたよ(*^ー゚)b