なんか謎なモノを作ってしまった


寒天をつかったレシピの本で、
「寒天入りソーダブレッド」というのがありまして。
ソーダブレッドっていうのは、ベーキングパウダーで膨らませるので
イーストを使わない簡単パンのことです)


先週、作ろうと思っていたのに、無線LANと闘ったせいで
挑戦できなかったので、
今朝、やいてみました。


出来たのは何とも謎な物体。
調味料はレシピ通り入れたんだけど、味がない・・。
こういうものなのか?
それとも失敗なのか?


多分失敗なんだろうなあ・・(;´д`)
ちょっとヨーグルト入れすぎたし。(しかも賞味期限めっさ過ぎてるし)


もう一回挑戦するかはビミョウです・・