たいへん眠たいです

眠いだの寒いだのハラへっただのデブむかつくだのしか
書いてない気がする
今日この頃ですが
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか〜


平和な土日が終わって月曜です


今日思い切って
「課の忘年会に行けなくなってしまいました、ごめんなさい!」と
宴会を仕切る人にいいました。
特に理由をつっこまれなかったので
大変幸いでした。


最終日、仕事納めの後に
課員の方のおうちに押しかけて忘年会(なべ) という
かなり強引なプランなのですが
(しかも その課員の方の了承無く
 仕切る人が勝手に決めちゃったという・・)


そういうのに加担するのも 正直あまりうれしくないし
多分行けば脂身にイヤな思いをさせられます。
去年も同じ趣向で、その課員さんの部屋で 課の忘年会だったのですが
その時は 課のオヤジに
「(たさきは)なんでド○モの携帯にしないんだ」と
延々絡まれました。


もうつくづくイヤだったのです(/´△`\)
1ヶ月くらい前からずーっと イヤだなあイヤだなあと思っていたのです


もう影でどんな悪口言われてもいいや 行くの断ろう と思って
やってみたらアッサリ済んだので ほっとしました。
悪口いわれても もうどうでもいいもーん(´-ω-`)


おしまい。