スイーツワゴン あげぱん・さとう

こないだから食べたくて探していた、あげぱんスナック発見!
現場は第3ビル?地下のサンクス!
確保! 一袋一気食い!


おいしかったです。(≧∇≦)


給食で食べた揚げパンというよりは、
表面=揚げパン
中身=固めのクラッカー(ちょっとだけ乾パンを思い出す)
という感じでしたが。

そして「きゅうしょく」の変換候補が
休職→求職→給食な、 我がPCがちょっと悲しい。



仕事は忙しいです。
残業はしてないレベルなので、知れてるっちゃ知れてますが
定時中は仕事みっちり。 ちょっとは休憩したい・・


請求書が片付けても片付けても来る・・・
会議資料が作っても作っても次が・・・


・・・とりあえず今日も12時には寝よう。 (疲れてます)