いい年こいてこのヒト
アニメしか見てないん・・?ゲームしかすることないん・・?
という感じで、さすがに恥ずかしいので
香水ネタでも・・


・・・・書いたところで
イタさはあまり薄まらない気もするけど、まあそれはそれで。
お茶をにごす。


でも最近のドラマって
ほんと、マンガ原作ばっかりじゃないですか?
見る気がしない、ってのも本当のところ。
実写化して、別物として面白くなるパターンもあるだろうけど
大抵は「マンガそのまま読んだほうが、面白いだろうに」って気がしてしまうのですよ。


オリジナル脚本で、
「うわー来週どうなっちゃうの?」みたいなドラマが
激減してる気がするんですよねぇ。



・・・てなこと書きながら、Wikipediaをさすらい読みしていて
沙粧妙子 最後の事件」のナレーターが中田譲治氏だったと
いまごろ知ってびっくりしました。どうでもいいけど。